SSブログ

ガス漏れ対策品  らしい・・・ [Z1000R2]

Z1000R純正リッドはガソリンが漏れる様だが、これは対策品の様である。
R0014792.JPG

専用キーが付属。
これはキーでないと開かないのだ!(知らない人にとっては当たり前の様だが・・)
R0014794.JPG

せっかくなのでこのキーで車両のすべてのキーシリンダーを合わせました。
R0014795.JPG

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 4

ディバ男

え~ッ( 一一)、ふつう、合わせ獅子を使えるようにするんじゃ…・
by ディバ男 (2011-04-12 10:04) 

minizo

そうでしたか・・・
あの獅子はどんな意味があるのでしょうか?
by minizo (2011-04-13 00:34) 

トモ

はじめまして。同じR2に乗っております。私もタンクキャップを変更した為キーが二本になってしまってます。キーシリンダーの改造はどの様になさったのですか?よろしければお教え下さい。
by トモ (2011-10-24 12:59) 

minizo

分解すると、プレートが入っています、そのプレートをキーに合わせて入れ替えします。
5枚位入ってますが欲しいプレートが無ければ,削って作るか、そこには入れない。

by minizo (2011-10-25 08:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。